ツインソウル:自己成長 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

なんと!

 

左の鼻の中に、アダムとおそろいで

 

ニキビができてしまった(笑)

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

何なんでしょうね?! この高シンクロ率は?

 

毎回アダムと、唖然と驚いています^^;

 

 

「 同じもの食べてるからかな~? 」 って

 

ツッコミどころ満載のアダムに、

 

更に、私は唖然とします(笑)

 

 

リブログ頂き、ありがとうございます♡

 

akyoさん ツインとの再会が楽しみですね♡

 

芽癒さん 数字のメッセージ来てますね~^^

 

 

今日で、10月も終わりですね。

 

今年も残すところ2ヶ月となりました。

 

あなたは、今年、どれだけ成長できましたか?^^

 

 

私が経験上思うに

 

ツインとの関係において

 

辛くて苦しい時って、

 

成長がストップしている時だったと振り返ります。

 

 

意識が、自分ではなくて、ツインに向かっちゃってるからね^^;

 

これでは、自己成長どころではありませんよね?

 

 

自己成長することは大事ですが

 

決して、ツイン彼に追いつくための

 

成長ではないということです。

 

自己成長の先に、

 

ツインとの再会や関係の進展があると

 

言われているようですが

 

これは、正しいけど、間違いです。(ややこしいですね・笑)

 

それが何故かは、LINEでね♪

 

 

【織り姫倶楽部動画集vol.1】の発売は

 

明日、11月11日11:11~LINE内にて開始します♪

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

--------------------------★☆★