ツインソウル:思考の現実化 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

アダムからもらった焼うどんを

 

4人前作ったら、フライパンの中で重くて混ぜられず(><)

 

うどんって重い…と悟ってしまった(笑)

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^^

 

 

さて、

 

ツインかどうかもわからず困惑し、

 

相手を愛するあまり

 

自ら別れを選ぶ人が多いと思います。


{C925D792-80B4-4B4D-9BDC-B74721850376}

 

 

・連絡先も消してしまい、どうすることもできない

 

・生活範囲も違い偶然の出会いも期待できない

 

 

もし、あなたがこんな状態だったら

 

きっと悲観的な焦燥感から

 

苦しんでいるのではないでしょうか?

 

 

そんなあなたに、

 

気づきのきっかけとなると思うので

 

織り姫倶楽部LINE@の個別トークで発信した

 

私からのメッセージを転載しますね。

 

 

〇〇〇さん

 

うーん、、

 

私、ブログなどでも書いてますが

 

ツインかどうか?に、囚われる必要が

 

あるのでしょうか??^ - ^

 

○○○さん自身の彼に対する

 

本当の気持ちや

 

○○○さん自身がどうしたいのか?

 

が大事です。

 

主体は、彼ではなく

 

○○○さんです。

 

ツインでなかったら、愛さないとか

 

ツインだから、愛せるとかと違いますよね?

 

私は、アダムが例えツインでなくとも、愛しています。

 

ただ、それだけですよ^ - ^

 

イヴ☆

 

 

この過去記事もご覧ください。

 

⇒ 疑い

 

 

そして、このやり取りの後、

 

ご自身の本心を自覚されたようです。

 

すると、

 

翌日朝早くに数週間ぶりに

 

彼の方からLINE連絡があったとの

 

報告を頂きました。


そして、その後、


彼が会いに来てくれたそうです。

 

このように思考は、現実化します。

 

 

そして、

 

素直な気持ちを彼に伝えることができたとのことでした。

 

素直な気持ちを伝えることが大事です。

 

それができたことが素晴らしいのです。

 

 

私たちは、過去に10年間ぐらい

 

音信不通の時がありました。

 

私が携帯番号を変えるなど

 

お互いに連絡先が解らなくなったのと

 

アダムが何県に住んでいるのかさえも

 

わからなかった時期です。

 

その後も数年単位で音信不通の期間が

 

何度もあります。

 

 

それでも、心の何処かには

 

お互いの存在を感じながら

 

それぞれの人生を前に進めて来ました。

 

人生を前に進めることで

 

二人が交わる時が来るような

 

そんな気がしていました。

 

 

人生は、後戻りできず、

 

立ち止まっていても望む未来には辿り着きません。

 

 

だから、前に進むしかないんだと

 

離別後のアダムに、

 

20代の頃、言ったこともあります。

 

それは、

 

ツインにとっては、とても辛いことでもあります。

 

だからと言って、悲観することはありません。

 

あなた次第で、この先の人生に

 

何が起こるかわからないからです。

 

未来は自分で書き換えれるのですから♪

 

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

--------------------------★☆★