ツインソウル:疑い | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

読者登録やいいね、LINE@へのご登録や

 

メッセージを頂き、いつもありがとうございます。

 

 

この相手とは、ツインソウル(魂の伴侶)ですか?

 

このようなご質問を多くいただきます。

 

その知りたい、ハッキリさせたい気持ちは

 

よく解りますが、

 

私は、敢えて

 

「 気にしないで大丈夫ですよ^^ 」

 

と、お答えします。

 

 

大切なのは、そこじゃないからです。

 

それを知ったところで、何の問題も悩みも解決はしません。

 

より苦しむことになる可能性だってあるでしょう?

 

 

あなたは、大切に想う人と出逢って

 

何を学び、何を手放し、何を受け容れ

 

どれだけ成長しましたか?

 

 

 

大切なのは、

 

あなた自身が成長することです。

 

あなた自身の成長のプロセスが

 

ギフトなのです。

 

 

以前から、ブログでも私は

 

ツインであることに

 

捉われる必要はないですよ、と

 

お伝えしています。

 

お時間のある時に、遡って読んでみてくださいね。

  

 

私がブログ、LINE@で発信する情報は

 

私の時間と労力や経験からの智慧を

 

有料のクライアント様もいらっしやる中、

 

できる範囲で無料で提供しています。

 

無料とは言え、深いメッセージだと思います。

 

積極的に受け取るか受け取らないかは、

 

あなた次第なのです。

 

 

私は、私の30年間の感情や経験から

 

ツインとの関係で苦しみに溺れそうな

 

より多くの人たちに届くようにと

 

献身的にメッセージを発信していますので

 

真摯に受け取ってくださると嬉しいです。

 

 

 

もし、あなた方が

 

ツインソウル(魂の伴侶)であるならば

 

二人が自覚し受け容れざるを得ない時が

 

必ず訪れますし

 

数々の宇宙の采配やメッセージが届きます。

 

 

それは、あなた方の意思を越えています。

 

コントロールできるものではないです。

 

その過程を、答え合わせのように

 

大切なツインと一緒に楽しんでほしいなぁ、と

 

私は思います。

 

 

 

 

二人で答え合わせを楽しむこと自体、

 

二人だけの大切な思い出や経験になりますし

 

二人だけにしか解らない信頼や絆が強くなると

 

想像できませんか?

 

 

私たちも、そうやって確かめ合い、

 

認め合い、自覚し、

 

それぞれに自分と向き合い

 

受け容れてきました。

 

 

「思考は現実化する」と、

 

成功哲学として世界中から支持されている

 

ベストセラー作家の

 

ナポレオン・ヒルは言っています。

 

 

あなたが見ている現実世界は

 

あなたの思考が作っています。

 

それと同時に、

 

あなたの思考を遥かに超える大きな引力で

 

起きないことは、起きないし

 

起こることは、必ず起こる世界に

 

私たちは今生きています。

 

 

そこから、何をあなたは学びますか?

 

 

恐れを超えて、全知全能の“愛”に委ねる

 

あなたの覚悟を常に試されていることを

 

忘れないでください。

 

 

先ずは、自分から逃げないで

 

自分と向き合うことです。

 

どんなに逃げても、

 

必ず向き合わなければならなくなります。

 

あなたがあなたから逃げ切れる筈はないでしょう?

 

それは、宇宙意識から逃げきることなど

 

不可能な事と同じです。

 

何故なら、宇宙はあなたを内包しており

 

あなたは全知全能の愛の一部だからです。

 

 

そして、

 

今のあなたのその想いや気持ちを信じることを

 

何よりも大切になさってくださいね。

 

 

例えば

 

もし、あなた方は、ツインではありませんよ。

 

と、言われたら

 

あなたの気持ちは冷めますか?

 

 

そうではないはずです。

 

もし冷めてしまうようであれば、

 

それはもう ” 愛 ” ではありませんし

 

条件付きの歪んだ愛みたいな勘違いですよね?

 

 

答えは、あなたがもう知っていますよ。

 

 

会員制コミュニティ【織り姫倶楽部】の

 

ご案内は、3日後の8月20日に公開です♪

 

 

 

期間限定の募集の予定ですので、

 

私からの情報発信を隈なくチェックして

 

楽しみにお待ちください^^

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

★8月のLINEプレゼント★

 

7月にLINEで発信したメッセージ集配布中

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

プレゼントのレポートが見れないという

 

トラブルが発生していますが、

 

もし、閲覧できないようであれば、

 

メッセージでお知らせくださいね。

 

また、エラー画面の下の

 

ダウンロードボタンをクリックしてみてください。

 

--------------------------★☆★