ツインソウル:後悔 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

読者登録やいいね、LINE@へのご登録や

 

メッセージを頂き、


いつもありがとうございます。

 

活動を褒めて頂いたり、応援してくださたり

 

ブログのご感想を頂いたり…

 

感謝の気持ちが溢れます。

 

 

 

” 後悔先に立たず ” という言葉があります。

 

本当にその通りですね。

 

が、

 

過去の出来事があったから、今のあなたがある

 

と腑に落ちれば

 

後悔は後悔ではなくなりますよね。

 

それは、非を認め


一旦懺悔して、悔い改めるという

 

あなたが成長したから言えることです。

 

 

何も学ばず


後悔を後悔にしないフリしているのは

 

ただの正当化なので、

 

成長からの腑に落ち方との大きな違いは

 

あなたなら、解ると思います^^

 

 


先日、出先で咲いていた蓮の花です。


蓮の花は、花が開いた時には

 

すでに花の中に実がなっているのを


ご存知ですか?

 

私は無宗教ですが、仏教の教えに

 

” 因果俱時(いんがぐじ) ” という真理があります。

 

私は、この言葉を始めて聞いた時に

 

深く納得してから、この教えを常に意識しています。

 

 

過去も未来も今にあるということです。

 

蓮の花は、この教えを象徴する花とか

 

泥沼に咲き水を浄化するので、

 

浄化の花とも言われているのです。

 


今のあなたが、過去の結果であり

 

それと同時に

 

未来の原因でもあるということです。


 

過去の結果である今のあなたがどうであれ

 

今どう生きるか、何を選択するかで

 

未来が決まるということです。

 

 

そして、9割以上の人が勘違いしているのが

 

時間の流れる方向です。

 

 

これがストンと理解できれば、

 

大方の悩みは瞬時に解消します。

 

織り姫倶楽部では、このような真理の真髄も

 

皆さんと共有していけたらと考えています。

 

 

人生最後の日に、

 

「 最高に幸せだった♡ 」

 

と言えるのは、

 

誰かの人生にではなく、

 

自分の人生に100%の責任を持って

 

誰に何を言われようと、

 

後悔しない生き方を選択した人です。

 

 

あなたは今、あなたの人生最後の日に

 

後悔しない選択をしていますか?


 

今日は女性が自立するための


プロデュースの仕事の後


夜は久々に


古くからの気心知れた友人との


外食デートです♪


新鮮なお魚とお寿司、


美味しいお酒を頂きながら


楽しい時間を過ごせることに感謝です♡

 

 

アダムが一番よく知っていますが、

 

私、結構、


天然の素質も持っているらしく(笑)

 

カウントダウンが1日ズレてましたが^^;

 

会員制コミュニティ【織り姫倶楽部】の

 

ご案内は、明日8月20日に

 

LINE内のタイムラインで公開します♪

 

楽しみにしてくださっている人たちからは

 

嬉しいメッセージもいただいていましたが

 

大変お待たせしました!

 

 

 

 

ゲーム感覚で楽しめる趣向を凝らした


期間限定の予定ですので、

 

私からの情報発信を隈なくチェックして

 

楽しみにお待ちください^^

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

★8月のLINEプレゼント★

 

7月にLINEで発信したメッセージ集配布中

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

プレゼントのレポートが見れないという

 

トラブルが発生していますが、

 

もし、閲覧できないようであれば、

 

メッセージでお知らせくださいね。

 

また、エラー画面の下の

 

ダウンロードボタンをクリックしてみてください。

 

--------------------------★☆★