ツインソウル:パラドックス(逆説) | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

日々、読者登録やいいね、LINE@へのご登録

 

ありがとうございます。

 

LINE@の読者様は、1ヶ月余りで

 

現在、111名になりました。

 

この反響に、驚くと共に感謝しつつ

 

より姿勢を正しています。

 

 

まだ、お会いしたことも

 

お話したこともない方から

 

「イヴさんが、2回も夢に出てきました♪」

 

と、光栄なメッセージを頂きました^^

 

いつか直接お会いできたり、

 

お話しできることを楽しみにしていますよ。

 

私を通しての歪みない“愛”

 

エナジーを感じ受け取っててくださいね。

 

私を通しての宇宙意識の影響力は

 

大きいみたいです。

 

日々のカウンセリングでも

 

ガツン!と、衝撃を受けて

 

瞬時に価値観がひっくり返るようです。

 

 

あなたが生きているつもりになっていた世界は

 

見事に180度ひっくり返ります。

 

 

以前、カウンセリングを受けられた方からは

 

キラキラ☆ハート♡いっぱいの画像を送って頂き

 

感動しています♡♡♡

 

ありがとうございます!!!

 

 

余りにも美しいので、折角ですし

 

皆さんにも、キラキラ☆ハート♡をシェアしますね。

 

{9C0089B3-1C2F-4892-B31D-1FA8B8ED7063}

 

美しいものは、美しい。

 

{DDCFE54B-6D58-42B4-BB9B-54EBC48C23DB}

 

美しいものを、美しいと言える素直な心が美しい。

 

{1C6E845B-D4CB-4389-93C4-69AECBF47FF3}

 

そんなあなたでいて欲しい。

 

 

今日は、中途半端さに苦しんでいる人に向けて

 

メッセージを綴ろうと思います。

 

 

この三次元世界には、

 

時間というものも作用するということを

 

先ず意識してください。

 

 

時が解決してくれることもあります。

 

時が変えることもあります。

 

先日もこちらでお伝えしましたが

 

ツインソウル:引き寄せ

 

変わらないものが何一つ無いのが、この世界です。

 

 

時間は時には、事態を混乱させる要因にもなるが

 

絡まった糸をほどく魔法にもなるんです。

 

 

言葉もそうですね。

 

愛を語るには、言葉は役に立たないが

 

愛を伝えるには言葉が必要なんです。

 

 

” この世界は、矛盾に満ちている ”

 

と言われています。

 

この世界は、パラドックスな世界です。

 

一見、常識や真理に背いているように見えて

 

実は別方向からの真理をついている

 

ちょっぴりややこしい現象の世界なんです。

 

 

例えば、

 

” 急がば回れ ” ” 可愛い子には旅をさせよ ” などや

 

引き寄せの法則で有名な

 

” 手放すと手に入る ” という真理もそうですね。

 

矛盾に満ちた世界を生きるには

 

逆説的な方法を実践すると

 

スムーズに事が運ぶものです。

 

 

ツインとの関係は

 

続けるもやめるもあなた次第

 

あなたが苦しむ必要はないのですから

 

いつやめたっていいんです。

 

もうやめた~!って

 

決めても大丈夫なんです。

 

 

あなたはあなたが苦しむために

 

我慢しているんですか??

 

 

親や大人から刷り込まれた呪縛から

 

いい加減、抜け出しましょう。

 

我慢は美徳なんかではありませんよ。

 

 

あなたがあなたを大切にしてくださいね。

 

 

今日は

 

カウンセリングの後、

 

県外の某ホテルに新幹線移動しての

 

開運講師のお仕事なんですが

 

アフタヌーンティーセットを頂いてきます。

 

 

 

たまには

 

素敵なレディーとして楽しんで参ります^^

 

勿論、仕事もしっかりしますよ。

 

いつか、あなたとも

 

アフタヌーンティーできたら

 

楽しいでしょうね^^

 

 

あなたを幸せにしてあげると

 

あなたを満たしてくれる人が現れます♡

 

逆にあなたが幸せでないと、

 

あなたを苦しめる人が現れますよ⤵⤵

 

 

さぁ、あなたはどちらを選びますか?

 

 

会員制コミュニティ【織り姫倶楽部】の

 

ご案内まであと4日ですよ♪

 

 

 

期間限定の募集の予定ですので、

 

私からの情報発信を隈なくチェックして

 

楽しみにお待ちください^^

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

★8月のLINEプレゼント★

 

7月にLINEで発信したメッセージ集配布中

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

プレゼントのレポートが見れないという

 

トラブルが発生していますが、

 

もし、閲覧できないようであれば、

 

メッセージでお知らせくださいね。

 

また、エラー画面の下の

 

ダウンロードボタンをクリックしてみてください。

 

--------------------------★☆★