ツインソウル:180度変わりました | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

「 この牛乳、すごく不味いから飲んでみて♡ 」 

 

甘く優しく不味い牛乳を飲ませてくれる

 

アダムに不信感を抱く(笑)

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

これって、、、

 

私、愛されてるのかしら?!どうかしら?(笑)

 

 

さて、

 

個人セッションが、続いています。

 

スマホの向こうで

 

かなり驚嘆しながら、腑に落とされる様子が伝わり

 

詰まっていたものがストンと落ちるように

 

たくさんの深い気づきがあるようですね♪

 

 

イヴ様

 

今日は長いセッション、ありがとうございました^^

 

男性の頭の中や心理、脳科学、そしてツインレイまで幅広く、

 

分かりやすくお話ししてくださって

 

私の価値観が180度変わりました。

 

イヴ様、アダム様お二人のお話も織り交ぜて

 

様々なお話を聞けて幸せです。

 

引き寄せのお話もまさか自分が

 

実行しているとは気が付かず^ - ^

 

自分軸で考えると本当に楽になり、

 

目標も決まりましたので後は行動するのみです♪

 

まず彼に〇〇を目標にしたので、

 

私のように接点があまりなくても、

 

やれる事は全てやると決めたら

 

彼から行動して欲しいとかは考えなくなりました。

 

私がそうしたいから、行動し後は楽しく過ごします♪

 

以前でしたら長期戦になると言われたら

 

多分悩んでいたと思います。

 

いまは長期戦かもしれないけど、今の生活を楽しみ、

 

行動するのが嬉しいです。

 

引き寄せも脳のお話も、こんなに沢山の素晴らしい内容で、

 

こんなに安くて良いのか?と思いました。

 

価格以上の価値があると思います。

 

悩んでいる方はイヴ様のセッションを受けると

 

自分が幸せになる事が分かると思います。

 

私は今日受ける事が必然だったと実感しています。

 

執着がだんだんと薄らいでいて、明日から媚びずに

 

彼の前でも自然に自分らしき振る舞えそうです♪

 

本当に楽しくて幸せなセッションでした。

 

ありがとうこざいました。

 

オーラスプレー、楽しみです♪

 

ご感想頂きありがとうございます♡

 

「 目から鱗がこぼれまくってます! 」

 

と、仰って価値観がひっくり返り

 

「 言葉になりませんが、幸せ過ぎて涙が溢れて止まりません! 」

 

と、ハートチャクラ辺りが開かれていくのが

 

私の身体にも伝わりましたよ^^

 

 

11月の個人セッションは、

 

僅か4分で定員オーバーになってしまいましたので^^;

 

12月の個人セッションの募集は

 

11月最終土曜日に開始する予定です♪

 

 

【織り姫倶楽部動画集vol.1】は、

 

いよいよ本日11時11分よりLINEにて発売開始です!

 

LINEメッセージでお知らせします。

 

タイムラインからもご購入いただけますよ♪

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

会員制コミュニティ【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね♪

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

また、

 

【織り姫倶楽部動画集vol.1】のご購入も

 

タイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★