ブルーノ・マーズ ライブ at 東京ドーム (東京都文京区) | ケイの旅ブログ

ケイの旅ブログ

ご訪問ありがとうございます。
主に出掛けた時の事を綴っています。
関東、甲信越、時には遠出。
お花や城跡、2PMが好きです。
よろしくお願い致します。

おはようございます~音譜

 

寒暖差が激しいですが、如何お過ごしですか~

 

寒暖差腰痛もあるそうなので、要注意ですね。

 

私は寒暖差というより花粉症で目の周りが痛痒く、目薬を差したり、

 

薬を塗ったりしています。

 

 

 

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、今回はブルーノ・マーズの

 

コンサートに行った時のことを書きますね。

 

私は家族が好きでその影響ですね~

 

でも一緒に行ったのは2PM友達です。

 

彼女も大好きでだそうです。

 

会場は東京ドーム~

 

コンサート最終日ですが、午前中から小雨が降っていました。

 

 

 

早く来たので、ドームホテルで一休みします。

 

と言っても、時間が中途半端なので、レストランではなく、ラウンジに

 

行きますね。

 

 

 

 

とても混んでいましたが、15分位待って席に着くことが出来ました。

 

 

 

 

まだ、雨が降っています。

 

 

 

 

エビとアボガドのサンドイッチをいただきます。

 

 

 

 

長居しているので、ケーキもいただきます。

 

何種類かある中からこちらのケーキを選びました。

 

ドゥーブル ショコラ〜

 

 

 

 

開演時間が迫って来たので外に出ます。

 

雨は止んでいます。

 

 

「東京ドームアトラクションズ」を見ながら歩きます。

 

私は「後楽園ゆうえんち」だとばかり思っていたのですが、いつの間

 

にか名称が変わっていました。

 


つもは結構な音を出して動いているジェットコースターが

 

雨が降っていたためか動いていません。

 

 

右手に見えるのが、ビッグ・オーという観覧車です。

 

 

 

 

皆さんそれぞれのゲートに向かって歩いています。

 

 

 

 

 

入口で配っていたカードです。

 

 

KITTYちゃんとコラボのグッツ、可愛いね~

 

 

 

ブルーノ・マーズはアメリカのアーチストです。

 

自分で作詞・作曲もするシンガーソングライターですね。

 

ブルーノ・マーズのプロフィール | ORICON NEWS さん

          (画像お借りします)                      

 

 

ハワイ生まれらしいです。

 

 

 

開演前のワクワクする時間帯です。

 

 

 

 

スマホで撮影している方が多いです。

 

 

 

 

お茶目なブルーノ〜ラブラブ

 

 

 

 

イチ、ニ、サンと言ってみたり~

 

 

 

 

 

 

途中でカラオケタイム〜音符

 

 

 

 

カラオケタイムで何で歌えちゃうのかしらと思ったら、

 

AKBのヘビーローテイションと宇多田ヒカルの「traveling」(笑)も~   

 

 

 

 

とにかく楽しくて、あっという間の2時間でした。

 

 

 

 

気を付けて帰りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございました。