結婚記念日に行く場所 | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

たまたま実家に帰った時の話





「家に置いてた服を取りに来たよー」




母「コレも持ってってー」




「何これ?」




母「肉味噌よ。ご飯のお供に二人で食べて」





「何でまたキョロキョロ母さん達が食べればいいやん」



母「今日、結婚記念日なんよ。だから、父さんがお祝いに外食でもしようかって。」
(画像はネットから拝借しました)






「ふーん口笛



(別の部屋でTVを見ていた父さん、リビングに登場)






「父さん、今日、記念日やったんやね。
何処に(食べに)行くの?」



父「





は?」




母「今から畑に行くみたいよ」




そういうことね( •̀ㅁ•́;)








「記念日なら、行きつけのお寿司屋に行けば?」





父「そやねぇ。(寿司屋に)行こうかねぇ」







母「私、行かないよ真顔

行っても何にもせんよ。」







寿司屋に行っても食べないってこと( •᷄ὤ•᷅)?





母「に行っても何も耕さないよ真顔






「は?」






三者三様の大ボケをかましてました笑い泣き