買い物Switch ON | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

家電量販店に行っても、ショッピングモール行ってもSwitch無ーい。゚(/□\*)゚。







Amazonや楽天では売ってるけど、定価3万に対して販売価格4.5万(中古)や新品5万…



値段吊り上げんなー
(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█








昼休み、往生際が悪く、ネットをポチポチ…


新品や中古すら売り切れてるよ(´・ω・`; )



みんな暇人やのぉ←お前もな








中古(非常に良い)
販売価格4万アップアップアップ





定価より1万高いけど、欲しー爆笑




13時までに注文すると、即日出荷かぁキョロキョロ

昼休み、年下くんがご飯から帰ってきたら相談して買お〜口笛
(昼休み 残り15分)





……
(昼休み 残り10分)






…………
(昼休み 残り5分)






帰って来ねぇーーーーー
(ノー"ー)ノ~┷┷






自分のお金で買うからいーもん真顔

年下くんには触らせてやんねニヤニヤ(ポチリ)





1分後…

年下くん「ただいま戻りましたー」



もう遅いもんねーニヤニヤ
これでルイージマンションが出来る爆笑←リングフィットアドベンチャーはどこ行った