人ってホントないものねだり | アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

一人暮らししてた時、




作り置きしたご飯を適当に皿に並べて


一人でご飯食べて


お風呂入るタイミングで洗濯物を回して








寝るまでの時間が2時間くらい有り余って、どうやって時間を潰そうかとモヤモヤしてたもやもや







二人暮らしになった今、





年下くんが帰って来る前に急いで買い物済ませて



年下くんが帰って来る前にご飯作らねばと焦って




見栄えが良いようにと頑張ってお皿に取り付けて





年下くんがお風呂に入らないと洗濯物も洗えなくて






相手の動きとこっちのタイミングを見ながら動かないと家事が回らないから、10分しか落ち着く時間がないチーン









一人暮らしの時に何でSwitch買ってダイエット始めとかなかったんだろうって後悔してる




けど、一人暮らしの自分は、【Switch買ってダイエットする】選択をしなかったんだ







今からできること


Switch買ってダイエットする