殺気漂う職場 | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

コロナが地元でも爆発的に発生したと聞いた後、新人さんがマスクをしてない人に対して殺気オーラぷんぷん(*꒦ິ⌓꒦ີ)







新人さんは、豪華客船でコロナが流行った頃から毎日マスクして防護してるキチンとさん




その頃、「マスク買えないねー」と呑気に話してたうちら←





けど、ここ最近のコロナ流行で、マスク売ってないからマスク付けれないがまかり通らない(気がする)






お昼休み
新人さん「県内の感染者数、昨日の2倍近くいたらしいですよ」←マスク着用者




「えぇ⁉️」←ノーマスク





新人さん「これだけ増えたら、他人事じゃないですよねむかっむかっむかっむかっ」←マスク着用者







こ、こえぇぇゲロー




マスク、何処も売ってないからネットで頼んでる最中なんだよーチーン


と心で思うけど、マスクつけてないことには変わりない





あぁ…ご飯の味がしない…


※↑の次の日にマスクが届きましたので、今はマスクつけて不要不急以外は自宅に籠ってます