何で泣くんだろう | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

職場の新人さん(10歳年下の女性)は、自分の思ってることはキチンと言うタイプ





かくいう私は、思ってることを「コレを言ったら何て思われるかな」と我慢するタイプ









昨日、会社のシステムについて、こうしてほしい、ああしてほしいと、上司を交えて雑談





私は、【◯◯と言われたらコレをする】以外に考えが浮かばず頭がガチガチになる←仕事出来ないタイプ





けど、新人さんは【こうしたら、もっと効率UPするんじゃないか】と柔軟な発想が出来る←仕事出来るタイプ









新人さんの方が出来るのに、入社時期が私より遅いがためにイイ意見を言っても強くは出れない






けど……


めっちゃムスっとはする←



この前、新人さんと会社のレイアウトについてあーだこーだと話すうち、ムスっとオーラが滲み出てきた






“新人さんの言うこと聞いた方が良かったかな…ショボーン”と精神的ダメージがハンパない_:(´ཀ`」 ∠):











こーいう時、家に帰ったら会社の出来事を旦那さんに話せるんだろう




けど、年下くんは同じ会社ガーン




新人さんが怖い、苦手なんて…


口が裂けても言えねー
(コレは口裂け女)












私、何処で弱音吐いたらいいんだろう





誰に気を許したらいいんだろう








何処にいても【いい子】でいないといけない気がして







辛いなぁ…





年下くん「ただいまー」


「おかえりー」







いつもの【小ネタをかますLuna】でいる自分に…ならな…い…と……