ブッタ 解体新書 | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

素敵な旦那さまとお褒めのお言葉を頂いたことを本人に伝えると



「Lunaさんに、ゴマすりまくってるもんっ音譜


と満面の笑顔で言われました真顔


皆さん、これが奴の本性ですよ真顔













ふと思ったのが、ブッタもとい年下くん



詳しく書いたことないなと。








ちょっとここらでおさらい






私の8歳年下で、見た目は市川海老蔵のような目鼻立ちクッキリ顔。んで坊主ニヤニヤ






性格は穏やかで、穏やかで、穏やか←


本人曰く、「怒る理由がないから怒ることがない」そうなキョロキョロ






けど、同じ会社の男性とよく絡んでるつながりで、私からホモ扱いされ続け…



最後、キレた過去あり←私が悪い








嫁という贔屓目を除いても人当たりはイイ方で、多分、年下くんを嫌いっていう人はいないんじゃないかと思う






ただ、ホントに細い真顔

ホントーに細い真顔真顔




ムカつくくらい細いムキー
(おっと、本音が)


細いってもガリガリではなく、最低限の筋肉はあるんです真顔





んで、【スケボ(スケートボード)にハマってて、ご飯を忘れてスケボにのめり込んでたから、勝手に痩せてくんだよね】真顔




まぁ、そうだろう




しかしムキー


歌いながら皿を洗ってる人の後ろに立って、脇腹の両サイドのお肉をつまむでない( º言º)













最近ジムに通い始め、【筋肉がついてきたー爆笑】と言ってたけど…


なんとなくお肉がついたようなニヤニヤ





「筋肉ついたんだねー」とノって、体型を横に伸ばしていきたいと思いますニヒヒ