家族でしょ? | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

弱音を吐けず、モヤモヤしたまま布団へ







年下くん「お邪魔しまーす」←2回目





前回に引き続き、また来たなΣ(-᷅_-᷄๑)






「………」


何も言わずに頭撫で撫でする年下くん




聞き出しても意地張って言わない私の性格をよくご存知で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









年下くん「無理には聞かないけど、夕ご飯頃からシクシクしてるから、気になるなぁ。

また“話すと迷惑がかかるかも〜”とか考えてるんでしょ?」






「だって…空気を悪くしたくないもん…」






年下くん「んじゃ、どうやって解決するの?」




「んー、今まで通り、一人で籠もって考える…」






年下くん「僕ら、家族でしょ?」








すんごい真っ直ぐな目でこちらを見てくる…







年下くん「貴女は独りですか?」