奇跡は続くよ、どこまでも | アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

社内恋愛を実らせ、ゴールイン(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**






しかーし‼️

今まで職場の皆に秘密にしてたから、発表しないとーーーー:(;゙゚'ω゚'):







まずは社長夫妻にご報告。


年下くんがペラペラ喋ってくれたから、私は横で置物のよーにちょこん。
(借りてきた猫のよう)








社長の奥様「4日後の新年会で、皆に発表しましょうキラキラ



心の準備の猶予、4日しかねぇーーーーーーーー‼️








あれよあれよとダダこねる時間もなく、あっという間に新年会…ゲロー




そいえば、年下くんが「新年会、楽しみですね」と言ってたなキョロキョロ










年下くん「実は、この度、結婚することになりましたー」




<おぉーーーー❗️

<パチパチパチパチ拍手拍手拍手

<えぇポーン⁉️



など、反応は様々(笑)




“へぇ〜、そーなんだー”
と、他人事の顔して切り抜けようニヤリ








年下くん「実は、この会場に相手を呼んでます




やりやがったなーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
↑聞いてない







<誰だれ?


<うそっ⁉️







皆の前で晒し者になってきました_:(´ཀ`」 ∠):








いつも良くしてくれてる、おじいちゃん上司
「いやぁ、良かった良かった(*꒦ິ⌓꒦ີ)」
と感極まってウルウル


ありがたいことです(*´꒳`*)









次の日の朝


年下くん「あ、○○さん(おじいちゃん上司)からメールだ」



「なんてー?」




年下くん「結婚おめでとう的な言葉と、写メが来た」




おじいちゃん上司からのメール↓
昨夜 深夜2時前の大蔵の夜空に【月の光の輪 月暈】が見えたので写真を送ります。
これは「幸運が訪れる」を意味してる現象ですよ。これホント。」
(しかも満月)







うぁうぁうぁーーーー(✱°⌂°✱)

偶然とは言え、めちゃくちゃ嬉しいおねがい