結婚までの奇跡 | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

2019年12月31日にプロポーズされ


2020年1月1日に親への挨拶




年下くん、結婚するって決めたら行動が早いっ:(;゙゚'ω゚'):

結婚の返事を渋ってた奴と同じとは思えないキョロキョロ






入籍してから結婚式を挙げようということになり、まずは部屋探し





2LDKで〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

会社から近めで〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

南向きで〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

バストイレ別で〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

室内に洗濯機置場があって〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

バイク置けて〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



と、↑以外にも条件10個くらい挙げてみたチュー








親への挨拶から4日後の1月5日…

不動産屋に出没する我らニヤニヤ



不動産屋「条件に合う物件が数件あったので、内見しますか?」



私&年下「はいっ」」






何と、ワガママ条件にほぼ当てはまる物件が入居者募集中お願い

しかも1F角部屋キラキラ




思わぬ好物件に、二人とも決める気満々(;//́Д/̀/)ハァハァ



不動産投資「ただ、バイクが敷地内に置けるか不明ですね。家主に確認してみます」



お願いしまーす´・∀・)ノ











1日後…



2日後…








連絡来ねぇぇぇぇぇ(屮゚Д゚)屮





堪らず電話真顔








不動産屋「実は…

家主からバイクNGと言われ、更にバイク無しのお客様から申し込みが入ったので、今回は契約破棄になりました。」







早よ言えやーーーーーー
(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█







とりあえず年下くんに電話

「かくかくしかじかで…」



年下「そうだったんですねー。まぁ、他にも良い物件ありますよ。

そいえばこんなに長電話するの、初めてじゃないですか?」






へ?( ꒪⌓꒪)…


「主にLINEだし、電話するのって用件を伝えるだけだったから。
たわいもない電話するの、楽しいですね」




またまた照れるよーなことを…(*ノωノ)デレデレ









↑の一件から5日後…


ワガママ条件に合う&契約破棄になった部屋より家賃安めの部屋がアッサリ見つかっちゃいました
パチパチ(。・∀・ノノ゙☆゚・:*。+.







コレ…マジで決まるの早くない?
すんごいトントン拍子で進んでくんだけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ