凄まじい妄想力 | アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

年に1回しかない資格の試験…




ここに全てをかける人がいた…





それは…






年下くん←自分やないんかーい真顔



私。←自分もかい真顔




というのも、試験を受けるのは年下くん。
私は応援側( ˙³˙)〜🎵






試験が終わって合格したら、未来のことについて少し話が進めばいいなぁ〜(*´艸`)ムフフ



もうちょい遊べる時間が増えたらいいなぁ〜(*´艸`)キャ-

試験は9月
私の誕生日は10月




あわよくば…(;//́Д/̀/)ハァハァ








と、脳内妄想  大・大・大爆発







年下くんLINE「さっき、試験の回答が出て…
どうやら落ちたっぽい







……………( ꒪⌓꒪)…………





ショックとか嘘っ⁉️とか、そんな感情が全くわかず、本当に【………】の無の境地だった








次に浮かんだ感情は、

【あ、詰んだな】


だった

(ちーん)









試験に【合格】したの前提でイロイロ妄想してたから、幸せが一気に手のひらからこぼれ落ちた感じだった


年下くんはまだ20代だから、また1年間勉強に費やすことは痛くも痒くもないだろう




私は30代だし、目の前に出産リミットも迫ってる



仮に1年待ってたとしても、今度は合格してるか、ましてや未来の話が進んでるかの保証はない




【結婚】がしたいのなら、さっさと別れて別の人を探せばいいのはよーく分かってる

けど、東京の人(結婚願望ありの同い年)と上手くいかなかった過去がある








って…
試験に落ちて一番ショックを受けてるのは年下くんなのになぁ


気の利いた言葉や思いやりのない彼女でごめん(*꒦ິ⌓꒦ີ)

我が身が可愛いってホントだなぁ