拗ね女は素直になるのも斜めから | アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

平日の夜、わざわざ家に来てくれた年下くん


年下くん「“泊まっていって〜”とか言いそう」
という分かりやすいフラグをバキバキにへし折った拗ね女(私)





あぁ、こんな時、素直な女の子は可愛く
【うん、泊まっていって〜チューラブラブ
とか言うんだろな_:(´ཀ`」 ∠):




試験を1週間後に控えてるのに、ワガママ言えないよー_:(´ཀ`」 ∠):



もし、正直に【泊まってチューラブラブ】って言っても、「帰る真顔」って言われたら立ち直れないよ_:(´ཀ`」 ∠):









まぁ、奴はその日、帰ったけどな真顔










【欲しい】モノは【欲しい】ってちゃんと口に出さないと、誰も欲しいモノは分からない
(あぁ、テレパシーが使えたらな〜えー←)





年下くんの言葉↓
“会社で避けられても【照れてるんだな】って思うけど、もし付き合ってなかったら、避けられたら【何、この人】と思って嫌いになっただろな”



(; ꒪ㅿ꒪)ハッ






うぅ、ごめん…_:(´ཀ`」 ∠):






拗ね女は覚悟を決めた( `・ω・´)








周りに人がいるから照れるんだ

周りに人がいない時を狙って話しかけよう←














年下くん「別の部屋で作業してきまーす」



10分後…


ハンカチ持ってお手洗い行くフリをして、年下くんの部屋へ押しかけ(・∀・ )))ススス










|ω・)و゙ ㌧㌧㌧

ガチャドア




よし、年下くんオンリー(ง •̀_•́)ง‼





「ちょっと寄り道〜」

年下くん「あはは、その顔は遊びに来たな(笑)」

す、するどい…:(;゙゚'ω゚'):







3分くらい小話して、そそくさと退散





そいえば、やたらと話を伸ばそうとしてたのは気のせい???