◯◯すれば幸せになれると思ってた | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

昔っから大の占い好きな私。




めざ◯しテレビのカウントダウン占いは、小学校時代からの楽しみで、1位になるとテンション爆上がり

でも、最下位だとテンションだだ下がり

その後の【運気を上げてくれるもの】や【ラッキーパーソン】をガン見(笑)

↑たまに、え⁉️こんなの無理‼️なとき、あるよね(笑)







現実が嫌だと思うほど、占いにすがってた





昔流行った誕生石やパワースポットブームにもガッツリハマった(笑)




早く結婚したい
若いうちじゃないと結婚出来ないと、本気で思ってた

【出雲大社に行けば】結婚運が上がる
と聞けば、休みとお財布と相談して片道8時間かかる距離を一人旅ε=ε=(*ノ>Д<)ノ!!


【ローズクォーツ】を持てば恋愛運UP
と聞けば、肌身離さず持つハマりっぷり₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎





スピや引き寄せにハマったのも、同じ理由で


【良い気分でいれば】良いことが起こる
と勉強したら、良い気分でいることに必死( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃




その根底には、
【今の自分はダメ】だから、◯◯しないと幸せになれない

があった







基本が【今の自分はダメ】だから、何かをくっつけたり何かをしても、結局はダメだよね。





それに気づくのに、膨大な時間がかかっちゃった…_:(´ཀ`」 ∠):


【今のダメな自分に白旗あ〜げた】
【どうせ誰も見てないから、どーでもいいや】

と自分と世界に降参してみた






そしたら…

出雲大社に行かなくても、ありがたいことに彼氏が出来た

良い気分でいる努力しなくても、アイス食べて幸せになれた(笑)









幸せになりたいと頑張ってても報われないなら、一回白旗上げてみるのも手ですよ(*´・д・)(・д・`*)