恋愛拗らせ女 | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

そいえば、私…



30歳を越えるまで、【恋愛対象は年上しか認めん‼️】な女でした(どーーーん)

1歳でも年下だと分かると、恋愛対象から即除外真顔





年上の人=頼り甲斐がある、社会経験が豊富、自分の至らないところをカバーしてくれそうラブ

年下の人=頼りなさそう、弟としか見れない、チャラチャラしてそうえー
※あくまで私一個人のイメージです。


そんな風に思ってました










今、お付き合いさせてもらってる方は、8才年下です滝汗滝汗滝汗←おいコラ








年上好きで、しかも、かなりの面食いときた(笑)

好きな芸能人は、水嶋ヒロ、玉木宏、ディーンフジオカetc…ラブ



性格にもこだわりがあり、少女マンガに出てくるような「優しくて、何があっても彼女一筋」な人がタイプデレデレ

ドンピシャでタイプだったのが、「僕は妹に恋をする」の【頼】(笑)↓



自他共に認める【恋愛拗らせ女子】ってヤツです(笑)

周りから「そんな人、滅多にいないよー。いても、彼女いるって」と散々反対されて、自分の理想のハードルを下げた方が彼氏が出来ると言われまくった私。

自分でも、理想が高すぎるって分かってた。

けど、理想のハードルを下げる→妥協するって思ってしまい、結局、理想を追い求める日々…







そんな私ですが、今、お付き合いさせてもらってる人は、年下ってところ以外は【妥協一切ナシ】なのですびっくり




どーやって、恋愛拗らせ女が自分の理想の人と出会ったのか…


次のブログで書いていきます_φ(・ ・ )メモメモ