ピカイチあまのじゃく | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

リアルな夢を見ました…ԅ(¯﹃¯ԅ)
普段なら、(((;°Д°)))ハッ!の後、“あ、ヨダレ…”になるとこですが(笑)






内容→電車に乗って、皆で夏旅に行こう

登場人物→高校の友達&大学の先輩&大学の元カレ(笑)


しかも、夢の中では皆仲良し
現実世界では会ったことないのにね






話を戻して…



電車内で向かい合わせで↓の席に座り

元カレ  大学の先輩

私   高校時代の友達






何故か私が他の3人から一方的に責められる夢笑い泣き



先輩「素直になれよ」

友達「昔からそーいうとこあるよね」

元カレ「だから嫌われるんだよ」←ムキー





反論しようとすると、被せるように正論で叩きのめされる笑い泣き

私、夢で何をしたんだ笑い泣き笑い泣き




 

素直になれよ






ホントそう思う

私はピカ一のあまのじゃくだ真顔真顔真顔





好きって言って、断られるのが怖くて…


自分から好きって言わない

相手が好きって言ってくれたら嫌われてないって分かるから、コッチも言う



本当は淋しがりで、一人にされると不安でピーピー泣くのに、相手に絶対それを見せまいと必死になる






素直になれたらラクなのになぁ(´;ω;`)







社内でツンツンしすぎて年下くんにキレられるしチーン


他の女の子は年下くんと仲良く話してるし…ショック




もうオワタ…










「Lunaさん?」


はっびっくり

「ハイッ(`・ω・)+」←外ヅラだけは立派(笑)


声の主は、1ヶ月前に入社したばかりの新人事務員さんだった



新人事務員さんは、年内に結婚することが決まっているちゅー

相手は10歳近く年上で、しかも社内恋愛だそうだデレデレ





いいなぁ〜照れ
微笑ましいなぁ〜チュー





ここは勉強のために、社内恋愛をどうやって成就させたのか聞きだそうではないかニヤニヤ





〜それから10分後〜



新人さん「Lunaさんの彼氏って、年下さんですか?」