いつまでも あると思うな 嵐と彼氏 | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

来週は嬉し楽しみ3連休爆笑
その後、バレンタインデー‼️
しかも、珍しく3連休はお互い休み〜



イベント目白押しではないかチュー




ヒャホーーーーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
滅多にない連休だから、遠出したーい爆笑




と、ルンルンだったのに…







年下くん「3連休の日月、会社の若手男性人とスノボ行くんですよ〜音譜








え:(;゙゚'ω゚'):⁉️





ま、マジか…

連休…
遠出…

お泊り…





うぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・








だよね、だよね…
たまには他の人と遊びたいよね(´;ω;`)サミシイ






独占欲強いの、分かってる
けど、いつも土日のどちらかは一緒にいたから、会えないと淋しいって思う




そんな淋しがりな自分を【ダメっ】ってせず、ぎゅーとしてみた




“ヨシヨシ、それだけ大好きなんやね”
って聞こえた気がした
















年下くん「お小遣い、3万って決めてるんですよ。
今までいっぱい出かけてるのに、ひと月3万以内で出費が抑えられてるんですよね」


「ほぉぉぉぉびっくりいぃなぁ」


「ハマってるの、無いしなぁ。


ハマってるの、貴女くらい…ですかねぇニヤリ






ひぎゃぁぁぁ。゚(/□\*)゚。





うぅ、最近、言葉責めにされる…
心臓が持たぬ…