気持ちが止まらない | アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

私って欲張りだ


つい半年前、年下くんと会社で話せたら嬉しいって思ってた



それが、気持ちが通じたら最高に幸せだって思うようになり…





気持ちが通じたら、休みの日にデートしたいって思って…





土日、泊まりに来てくれるようになった今、もっともっと一緒にいたい、同棲したいって思うようになった…






【もっと】って気持ちが止まらない







う〜む( •᷄ὤ•᷅)
同棲かぁ〜



私は一人暮らしだけど、年下くんは実家暮らしだからなぁ


前に「昔、一人暮らししてて大変だったから、しばらくは実家でぬくぬくしたい」って言ってたしなぁ滝汗



ホントは同棲したいけど、夢のまた夢だろなぁ〜(´・ω・)











ついこの前の日曜日…
ラーメン屋さんにて





年下「隣で静か〜にラーメン食べますよね(笑)」


「は?何のこと?」


年下「ラーメンすするとこ、見たことない(笑)」




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフーッ!!
そんなとこ注目してたのかwww


年下「ラーメンすするとこ見るの、今の自分の夢です(笑)」





夢…かぁ
私の夢に比べたら、ずいぶん小さな夢ですなぁ真顔
と、内心ムキーとしてた(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








「私にだって、夢があるも〜ん。

けど…相手が嫌がりそうだから、叶わないけどね〜( •᷄ὤ•᷅)」


年下「ほぉ」


「そいえば、この前、私、インフルエンザにかかった時、実家に帰ったの。

一人暮らしなら、誰にも気付かれずに孤独死してたかも(笑)実家暮らし楽チンだよねー口笛

年下くんも、実家出たくないでしょ爆笑?」









年下「…夢って、同棲?」






くっ…ゲローゲロー
ちょっ…ゲローゲローゲロー


何で鋭いの…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





「いやー、今日はいい天気だ〜滝汗滝汗滝汗滝汗



年下「あはは、話、逸らそうと必死ですよね口笛
ぷぷ、図星かぁニヤニヤ





コイツ…パンチ!






年下「あはは、考えときます。
けど、週のうち土日は泊まりに行ってるから、ほとんど同棲に近…
「わぁぁぁあ(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」








あーーーーーーーー
色んなとこから汗出まくったーーーーー






けど…
夢を伝えられただけでも、かなり前進照れ




あー恥ずかしチーン