おはようございます^^
雨の東京です。




今朝は、
マインドのデトックスのために
朝電車にのって小田原まで行って
モーニングを食べる予定でしたが、


なーんとなく、
近所でゆっくりに変えました。





ゆっくりせんかい!



と、
心が訴えかけてた気がしたので笑
雨に怯んだだけかも。




お陰でいつものカフェも空いてます。









今日のカフェのお供は、
三ヶ月の行動計画手帳です。


すごくかわいくないですか?

この方にいただきました^^




新しいことをたくさん始める三ヶ月なので、
お気遣いが嬉しかったです。





わたしは手帳に書くとか、
三日坊主過ぎたので、
きちんと書くことは目指しません。



でも、
自分の情熱を傾けたいことに出会い、
行動が出来るようになり、
さらに行動していきたいと
思うようになってから、



トライ&エラーを、
したくて仕方なくなっています。
(Mかな)


だから常に、
『何をしたらその結果に向けて進めるかな』
と最近寝ても覚めても考えています。






たまーの休養もとっても大事。

だらだらしてるときのわたしは
ほんとにくだらないことばっかりしてるので
緩急が大事なのですね。







かわいいノートに、
書いていくのが楽しみだなー。



結局は、
きれいに書くより、
ガシガシ書きまくっていくのだろうけど^^





よい休日をお過ごしください。