出撃!アイドルヒーローズ 終了 | もがテラ

もがテラ

投稿動画についてと、グリマスについてと、ニコマスについて

こんにちわ。


上位入りしました。順位は○01位。

一周年記念ってことで、頑張って走ってみました。

走るのがクリスマスイベ以来&フェスイベ参加初!という状態でしたが、

かなり楽しんで走れたかなーっと。


ちなみに自分がミリマスを始めたのは八月。

昴マラソンから入ってます。フェスイベはほぼ完走二枚取り終了でした。

本格参加は初したが、食わず嫌いでしたね。絆フェス楽しいです!


中間終了後くらいには絆も900を超えて、かなり気持ちいい感じで走れましたね。

え?課金?この時点ではまだベテラン×3にルーキーだけだから!

まあ、中間終了翌日には四つ目買いましたけどね。


【手に入れたモノ】

・デストル幹部 響

・HRピヨ×2枚

・レジェンドヒーロー 百合子

・HN合計3500枚

・SPくじ


【失ったモノ】

・12500コイン

・青飴840個

・ドリ50本

・ブレーキ(理性)


こう見ると、アレ?ってなりますよね。

そんなに消費が激しくない?みたいな。

HN売れば少しは癒される…とか?(8割が買い手ナシ)


損得で上位なんて狙ってられますかぁ!!!


・百合子のボイス!price less!!



次回のイベントは何でしょうか?

千早が上位だったら、二枚取り。


それではこの辺で。

お疲れ様でした。