もがテラ Part3 | もがテラ

もがテラ

投稿動画についてと、グリマスについてと、ニコマスについて

Part2の記事を書いて(ry こんにちわ。


Part3はゲストを二人にしました。

この二人が本当に仲がいいのかどうかは、実は知りません。

もうちょっとマラソンのアーカイブ見て勉強するべきだよなぁ…

ただ、バレンタインイベで二人の立ち位置が似てるなーというのは感じました。

ゲスト回のミリラジシアターなんかは、ジュリアの姿を容易に想像できましたし。

いつかはこの二人をゲストにしたいなーなんて…三回目で登場です。


はやいですよね。ネタがね。


あと静香との絡みっていうのも見たかった。

まあ、不憫ですから、恵美に振り回されるジュリア、そんなジュリアにすら振り回される静香!

と思いきや、テラリア愛で二人を圧倒!みたいなのを表現したかった。

この三人の絡みは思いのほかスラスラと文章がでてきた気がします。


あ、コレ忘れてたわ!

今回はドラマパートをぐっと短くしてみました!

どうだろう?物足りない系のコメントがあったら、考え直そうかと思ってたけど。

短いながらもすんなり見れたような気がしなくもなくもない?


長いとダレますしね。程ほどで頑張ります。


あと冒頭、無駄に頑張りました。

静香のミリオン返しの場面で使ったカットインをもっと上手く使えないか?

と試行錯誤した結果、なぜかああなってしまいました。

色々と動画見てカッコイイ&素敵な編集方法を勉強していますので、

これからもちょいちょい変なのはさむかもしれません。


肝心のPart4ですが、ネタはあるのですが、

動画説明文にあるとおり、


「僕はロコ後が解らない」


状態。「はがない」かと思ったら、”ら”がよぉ。

まあ、ロコの場合は高確率で建築回ですね。

あえて探索回でもいいですけど。あえてね!

一応、3以降はペア参加で考えてますが、勉強不足な点が多いのでね…

思い出機能最強ですわ。勉強してきます。


だもんで、Part4は期間があくかもしれません。

何卒、ご容赦を。



それではこの辺で。

お疲れ様でした。