もがテラ Part2 | もがテラ

もがテラ

投稿動画についてと、グリマスについてと、ニコマスについて

Part1の記事を書いて五秒後です。こんにちは。


Part1を上げてから、わずか五日後。Part2の完成。

星梨花は強敵でした。

言いたかないですが、自分もいい歳してます。

中学の頃にはまったゲームがサクラ大戦とかそういうレベルですから。

そんな自分に星梨花はね、眩しいんですよ。


いやはや、くすんでいますな…


とりあえず、動画内容的にはグダったよ!

静香を犠牲にすることでしか、星梨花をいかせませんでした。

あともちょのおかげでどうにかなったかも!ありがとう、もちょ!

っていうか動画がグダったのは、自分の編集の問題なんで。

あ、あと可奈も犠牲になったのだ…。

何度見直してもこの部分はー!とか、あ、ここも!みたいなとこが出てくるんですよねー

この回に関しては投稿前の見直し回数も少なかったし…


まあ、拠点周りの手直しとサボテンセットの公開動画って感じだったかな。



あと、星梨花がカワイイっていうのがわかってもらえれば。


それではこの辺で。

お疲れ様でした。