もがテラ Part4 | もがテラ

もがテラ

投稿動画についてと、グリマスについてと、ニコマスについて

できました。

今回はユニットにほとんど投入した事のないDaの二名を。
これはかなりのチャレンジでした。瑞希、マジ強敵。
一応、ボイスを繰り返し繰り返し聞いて、マラソンのアーカイブを読みまくって、
カードのテキストを読んで、それでも迷いまくって作りました。
なので、今回はキャラらしからぬ言動が多いです。

でも、二次創作だからね!

何でこの二人だったんだろう…?

内容は建築回。
既に何人かは呼び出し条件を達成しているであろう
NPCを呼び寄せる為にNPC用の住居を作ります。
ちなみにリアルタイムで考えて作ってるんで、手が止まりまくり。
何とか完成しましたが、微妙の一言につきる普通建築。
センスもひらめきもあったもんじゃない。


次回はどうなるんでしょうか?
それではこの辺で。
お疲れ様でした。