写真はないけど、

トマトの挿し木、植付け完了!


ほんで、長女の好きなきゅうりの苗も購入。

私の好きなオクラも一緒に。


以前買ったときにもらったキャッシュバックキャンペーンの500円券&ライン登録5%offクーポン利用で、

手出し数十円で。うさぎ


明日植え替えます。にっこり



同じ野菜を育てた土を使わない方がいい。

と聞き、

きゅうりは今年厳しいかも。

と思ったら、畑してるメンバーさんが、

「大丈夫やよ。私気にせずに植えてるよ。」というので、

再生土も半分ほど加えてるので、

大丈夫か。ひらめきということで。


沢山成るといいなぁ。太陽




昨夜、

旦那が「風呂場にG出たびっくりマークガーン 

と叫ぶから、見ておかなくては、

と確認したら、ゲジゲジ。凝視

旦那目が悪いから。


築6年とうとうGが出たかと思ったけど、

違って良かったニコニコ


ゲジゲジはね、よく出るのよ。

得に風呂場に。

あの容姿は結構ヘビー。真顔


旦那に処分してもらった。



バチがあたる。っていってたわ。


殺生したから。


旦那は聖書にハマってる。

「心が穏やかになる」

と子供にイラつく私に勧めてくれたわ。


2ヶ月前には、

私が量子力学にハマって、

イライラフォトンを子どもにぶつけないようにしようと

意識改革してたのにね。




どんなときも動じない心。

必要ね。


もっと器大きくありたい。



てことで、



さくらインターネットの社長さんの動画が出てきたので、YouTubeで見てたら、

なかなか、おっとりした人。


いまさらだけど、

会社も社長も良く知らずに、

売買してたわ。凝視


とても、好感持てたので、

さくらインターネットの株買いたくなったけど、

まだ今じゃないかな?


もうちょっと反転を待ちたいところ。

思ったが吉日じゃないの?!



てことで、

反転といえば。


メルカリ乗ってますね。気づきひらめき


いつの間にか、含み益20%



子どもたちが、

「メルカリでビットコイン買える」

と言ってて、

「何で知ってるの?!」と聞くと、

YouTubeに広告出してるみたいですね。

私のYouTubeには出てこないのですが、

ちゃっかり芸能人?起用してて。

ドコターゲットでしょう??




話は戻って、三菱重工も、

含み益45%


持ち株の評価益ランキングでいうと、

40銘柄中6位まで急上昇星拍手




もう、単なる自慢?になりますが、

持ち株評価益ランキング第1位は、

伊藤忠商事様まじかるクラウン乙女のトキメキ



487%なので、

このまま10バガー昇格目指して欲しいところ。


しかし、旧NISA銘柄なので、

期限までには売買しちゃうわよ〜。お願い急いで〜



年末に新NISAで仕込んだ、

サンリオちゃんも、

また返り咲きました星キラキラ






紆余曲折あり、

痛いところで2/3売ったけど、

そうでもないと、

折り返しまでメンタル耐えられなかったと思うので、

分割してくれて良かったと思うにっこり



てことで、私のNISA銘柄紹介でした。気づき



NTTちゃんもプラス。

ま、日経がいいもんね。


今年買ったNISA銘柄では、

唯一最近買った優待銘柄コシダカHDが

含み損。

反転期待したけど、

これは月足でデッドクロス目指しちゃうかもね。

信用が重いか。。




さてさて、

今日はプールになりそうだから、

カラオケはまだまだ先になりそうかな??キョロキョロ


来週雨だ!傘ひらめきカラオケ


子どもたちとカラオケ楽しみルンルン爆笑



そんな楽しみを抱えて、

今週も頑張りますか星



旦那と旅行の日程をつめよう。



熱中症か、単なるコリからか、

頭痛のカオリン☆でした。



ダンスでもして、身体ほぐしたいね。にっこり音符


へば、バイバイ


よい、1日を〜乙女のトキメキ