結局、昨日お休み頂いたカオリン☆です。にっこり

詳しくは昨日の記事を
「次女が一緒ならじいじでもいい。」

と許可がおり、じいじに、頼んだら、
当日になり、
今日保育園行く。
と言い出す次女。驚き

一度お休み申請取り下げただけに、
気まずかったですが、
お休みもらいました。
気まずすぎて、有給申請しなかった。汗うさぎ

自力で稼ぐわとしたのが、失敗。

なかなか、値が刺さらず前場損切り。
放置してれば、後場すぐ刺さった。

結果、マイナス1,000円で終了。

あきませんな。
やることやらずにトレードするから。


稼ごうと欲かいて。

にしても、選択した銘柄が悪かったかな。

もっと、相場のわかりやすい銘柄を選ぶべきだった。
1日中ヨコヨコでした。
さくらインターネット。

あと、損切りの基準難しい。

結局、後場一気に下がったら心配だし、
という、メンタルで損切りした。

過去に、放置でろくなことなかったから。
しかし、そう大きなマイナスではなかったので、
様子見許容範囲だっただろうか。

いや、入ったところが悪かったのだ。

シタから入らないとな。
稼ぎたい欲にかられて、
待てが出来ていなかった。


私には分析が足りてない。

稼ぐぞと思ったらトレードやったらあかん。


てなことて、
長女は、なんとか、熱も上がらず
今日は学校行けそう。

じいじには結局来てもらい、
前のホットサンドメーカー直してもらいました。

詳しくは、おとといの記事を
何でも出来る私の父おねがいキラキラ

これで、3役出来るようになったから、
新調したやつ売ろうかなにっこり


テレビに繋いでたハードディスクも壊れ、
録画してた番組全て観られなくなった。凝視

子どもたちのお気に入りもいっぱいあったのに。


とまあ、いろいろです。


次女はというと、
寝るときだけ。と授乳を減らす約束したけど、
おっぱい要求してきます。
乳酸菌飲料でちらしたりしながら、
なんとか、協力しております。

ガンバレ次女気づき


なんとか、お休利用して、
土の再生と、
朝顔と、大葉の移植(植え替え)が出来ました気づき

お布団座布団も干したよ。

週末に植え替えたプチトマトの苗は、
あっという間に大きくなり、
小さな実を2つつけてました。ニコニコルンルン

かわいいね。ハート


まだまだ、やりたいことありましたが、
長女の希望にそって、
ペットショップへ。

いわく付きのペットショップを覗いてみましたが、
スタッフさんもとても接客上手で、
お仕事にも動物にも愛情持っていることが伝わりました。

昔の口コミには、
匂いなども書かれていましたが、
店内もすごくきれいで、
かわいい動物達がたくさんいました。

人員が足りなかった時は、
大変だったのでしょう。

無理やり交尾させて数を増やすなど、
胸が痛む記事をみたりしましたが、
近くのショップは、
信頼出来そうだと感じました。


会社は上の人によって、
変わりますが、
ヒカキンセイキンの雑草にもあるように、
名のない小さな存在でも、
お店や世界を変える力はあるのだと、
実感。
↑ZASSOU change the worldとは、を
こどもに聞かれてそう答えた。

上も変わったのかな?


お店のメンバーさん、
スタッフが変わることに不安(不満)を抱いていて、
そこに、私も連日お休みしたから、
ちょっと不安でした。


いやいや、スタッフに依存しないように、
育ててきたから、
そんなことで、運動続かなくなるような人達じゃない。

しかし、サービスが落ちたら、
がっかりするよね。

期待以上のサービスしないと。

信頼を築く必要がある。


だけど、
今店長は、マネージャーから、
多大な期待をかけられている。

店長も真面目だからそれに応えようとしているけど、
基礎もまだ出来てないのに、
ソフト面までフォロー行き届かないのは、
すでに目に見えている。

気持ちはあるけど、
形だけ。

目が向いているのは、数字だけ。

数字のためのサービス。

まずは、メンバーさんともっと、
心の繋がり。
つまり、信頼を築かないと。

マネージャーからいろいろ言われているから、
私からもいろいろ言うつもりはないけど、
機会があれば、
伝えてあげたい。

まずは、名前から。

そして、興味を持って知ること。


さ、今日も欲張らずに参りましょう。


それでは、また〜バイバイ


良い1日を〜にっこりニコニコラブラブ



四季報チェック中〜飛び出すハート

全ての会社を網羅