こんにちわー

夢はトレーダー、アラフォーカオリン☆です。にっこり



数ヵ月に一度のZOOM株端会議星今回2回目


開催は明日 28(日) am6時~となっております。

興味のあるかたは、まだ間に合うので、

こちらのリンクからお申し込みくださいピンクハート



締め切りは明日のam6:30まで


おそらく、am7時まではやるとおもいますニコニコ


くわしくはコチラ下矢印



他の人の意見を参考に買ってみた銘柄。

とりあえず、含み損です。にっこり


スイングなので、

私が入ったのも遅かったし。

長い目で見ます。


下落トレンド入りしたかと思われる銘柄も

昨日の地合いでも、反転してくれたので、

期待したいけど、

上昇トレンドに入ったわけでもないので、

こちらも長い目で。。にっこり



そして、優待目的で買った吉野家。

一時、2万以上の含み益あったものの、

ものの3日で、含み益がなくなりそうだったので、

優待目的とはいえ、

含み損は辛いので、

また下から買えることを願って、

手放しました。

プラス¥500


3170で反転狙い。



吉野家日足




私が昔引いたラインを抜けたような、

または、ギリギリ

押さえられてる感もあるので、

ここから反転するのか、

月曜が見物。

たぶん、何も機能してないライン(笑)


先物は、戻してましたからね。


上げても後悔しないぞ。

この経験ができたから。


持ち続けて、

含み損にならずに回復したり、

含み益がより大きくなる場合もある。


しかし、

先のことはわからない。

目の前の値動きをみて、

売ることを決めた。


利確したところで、

利益と資金が戻ってくるのだから、

欲しければ、また買えばいいし、

他にもチャンスはあるはずだから、


資金が億もない、

弱小トレーダーは、

こまめに利確が正義かも。


一番は、

ルールを変えないこと。

目線を変えないことだね。


買うときに、

シナリオたてて。


時には臨機応変も大切だけど、

あらゆる事象に対するシナリオをたてておくこと。



先週も出来なかった。

今週末こそは!


そのために、

まずは、パソコンを開こう!


アプリをインストールだ!




あと、XM さんからお知らせ来てた。


口座維持費の値上げ☆



パスワード切れでログイン出来なくなるのよね。知らんぷり
3ヵ月たったかも。タラー

今、株に集中してるから、
資金引き出して解約しようかな。

利点はビットコイントレードが出来ること。

バリバリ稼げるようになったら、
海外口座いいけど、
今の私には、国内口座で十分だわ。

また、必要になったら開こう。

なんたってね。
XM のアプリ使いにくいんだ。

よし、
不要なものは、省いていくぞ!



それでは、皆様よい週末を。パーにっこりハート