こんにちは、夢はトレーダーカオリン☆ですにっこり

まだまだ、道半ば。

トレーダーは夢のように遠い。。


ヒョイッと、勢いで買った株は下がり続け、
ちょっとのつもりで買った株も高値掴みで、
昨日は上げると思ったが、
まさかの下げで、
含み損を抱え、
資金が尽きました。泣き笑いミウゴキトレナイ。


デイトレやスイング用の資金が。。。

反対行ったときにすく切るべきだった。悲しい


ということで、
現在、勉強中です。



昨日はウィッシュリスト書いてみたり。


目標達成出来ない要因のひとつに、
人は、目標を忘れる。
という悲しい事実がある。

だから、何度も目的や目標を振り返る。
これ大事。上差し気づき

そして、現状の改善のための、
振り返り。

それを、維持したり、
質を高める為の環境。


それには、ブログがとっても役にたっている。


アウトプットにつかったり、

株やっている人をフォローして、
刺激をもらったり。

Googleさんが提供してくれる情報は、
ほぼ、株ネタ。

YouTubeも経済や株の動画。


そしてなんと、

アメブロつながりでお友達になった、
茶子ちゃんと今度、ZOOMで株トークするんだーよだれ飛び出すハート



茶子ちゃんは、
株で大きなおこづかいをゲットしている
いおなさんの限定株コミュニティをきっかけに、
株を始め、
初年度で50万以上の利益を上げてるエキスパートキラキラ

私も、
前回の株話ZOOM会で、
レーザーテックのことを教えてもらって、
デイトレで恩恵を受けましたピンクハート


周りに個別株の話し出来るママさんいないし、
定期的にお話したいよね星
と、今回、2回目の開催決定びっくりマークお祝い



日程は、今月、来週の

1月28日(日) AM6:00~


朝活形式ですウインク

時間は未定ですが、約1時間程かと。

ご一緒したい方向けにお知らせピンクハート


ZOOMのIDおくりますので、
予定の合う人はお気軽にご連絡くださいラブラブにっこり


 参加できないかも知れないけど、
参加出来たらしたい。
という方もどうぞ。OKキラキラ




あー楽しみよだれ音符

ただ、最近起床時間6:30なのよね~大あくび

起きれるかしら?ニヤニヤガンバリマス!




またね~バイバイ