twiggy竹さんです | twiggy・LEAVES日記

twiggy・LEAVES日記

江戸川区から全国制覇を狙う美容院日記です♪

げんげん元気な月曜日~

美容師にとってはハッピ=mondayアップ

元気なたけさんですルパン


先週はグロッキー状態で仕事終了後も

そそくさと家路にむかってたんですが、なんだか

ようやく回復への兆しです。greengreen

皆さんご心配かけました・・・え?してない?目

コメント頂いてたカーリーさん(手紙渡したよ)

かがわさん(ソロソロ来てよ!!)

遅くなりましたがありがとうございました得意げ


そんな中毎日家で聞いてたお薦めcdをご紹介五線譜

昔はロックばかり聞いてたんですが、最近は

ジャズなんぞを少々・・・Trombone

ジャズ好きな方はご存知だと思います

soil&pimpsessions(ほんとは大文字です)

日本人のグループなんですがかなりいいっす

ジャズってなんか高級レストランやバーで流れてそうなナイフとフォーク

感じがするんですがちがーう!!スナフキン

結構ロックっぽい感じもします髑髏

みなさんもお薦めあったら教えてください

では、おやすみんしゃいな~打ち上げ花火