レッドこばやし店長 | twiggy・LEAVES日記

twiggy・LEAVES日記

江戸川区から全国制覇を狙う美容院日記です♪

 こなーーーゆきーねー雪


ころまでーーつーよくグー

 ときましたわんわん

昨日3月なのに雪が降りましたガーン

わたくしRed隊長は寒いのがにがてで

あります。がーーーん台風

 はやくロケット

はーーるよこい晴れということで

 今日はREDの特技をみなさまに

教えたいとおもいなーーす病院


1、ものまね

2、モノマネ

3、MONOMANE


っ て全部ものまねやーーーん(のりつっこみパー


それでは、イッツ showタイムグッド!


①きょうりつびよーーうげかー病院

きょうりつびよーーーうげかー病院

なにみてるのようシラー


さて、誰でしょうべーっだ!(こたえはのちほど音譜


②ふ~~じこちゃ~んキス


③エ~~~リ~~Myラ~~ブソ~~~打ち上げ花火


さて、わかりましたか・・・・にひひ


それでは、ジャンカラオケ

①美川のけんちゃん  はーい


②ルパー~ン3世 バキュ~ンタバコ


③サザン(ファンのかたすいませんショック!


とマーこんな感じです・・・・




リクエストはうけつけマシ~~~ンおやしらず