twiggy・LEAVES日記

江戸川区から全国制覇を狙う美容院日記です♪

NEW !
テーマ:
皆さんこんばんはleaves岩根です星

昨日、今日と葛西店は連休を頂いてました!

長野へ行ってきました!!

{2885C023-D28D-48E5-B2CD-A29BC9B537C7}

{912C6865-B587-4610-904D-086BDB535665}

{D5E0CF2F-EEDD-4B92-81FF-90ED292F25BB}

{798C1A43-BD72-4573-BF53-52EB1CE7AB4B}

{F178E185-7A28-47E6-8292-C5A9FA2CFFF9}

東京よりも涼しく

川もキレイでマイナスイオンたっぷりルンルン

自然を満喫してきました音符

明日からまた御来店お待ちしてます!!

以上岩根でしたおすましペガサス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはtwiggyの佐藤です。


今日はお店がお休みだったので念願のお台場みんなの夢大陸に行って来ました!
{218C6AF8-CC13-437B-8FE2-EA87F25D2038}




まずはじめに波平さん焼きのもんじゃ味を食べましたw
チーズ入りとマヨネーズ入りがあったのですが僕はマヨネーズ入りにしました!

{7EA70363-3168-47F7-94F8-DDC402F217EC}

思ったよりも美味しかったです。

その後スカッとジャパンという番組のブースで教室セットで胸キュンスカッとを見てキュンキュンして来ましたw

{0840096D-603E-40CB-B716-2D9DC894EFBD}

{E823DC18-828C-42EA-A443-9F12538F59AF}

{47B90570-4E52-46B7-9AAA-20F410E6CDC9}


教室の机と椅子が懐かしすぎましたw

充実した1日になりました。

でゎでゎまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、齊藤です!

8月も後半に差し掛かりましたが、夏らしない天気が続いていて気が晴れないですね…。そんな中で、8月からスタートしたトリートメント…システムトリートメントを実感された方々から、家に帰ってからも違いがよく分かる!という声がよく上がっています。中には2回目な方もいらっしゃっていて喜んでいる方が沢山いて私もとても嬉しいです!!毛がしっかりする、毛触りがサラサラになる…等髪にとって嬉しいことがいっぱいですのでぜひtwiggyにいらしてやってみて下さいね!!

この間、おにぎり専門店に言って塩むすびとお味噌汁を食べてきました!

{744AAE43-D091-4D8A-8CF7-8F35933ABDC6}



塩だけなのに全体がしっかり味が付いていて美味しかったです!!ジャンクフードとかも良いけどお米もたまには良いですね!


以上、齊藤でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。