仕事おさめ | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

年末の打ち上げは準備も撤収も大変で、たいそう疲れました。

でも、二次会をまぬがれたからいいや\(^o^)/
ごめんね、先輩。




11月と12月が研修ばかりでバタバタしてて、気づけばクリスマスが通り過ぎ、もう年末の仕事おさめを迎えてしまいました。

かつてないほどに、クリスマスも年末年始も実感が湧いてません。

まぁでも、暦に恵まれ、明日からは6連休。

小学生のとき以来、両親と海外旅行になんて行っちゃいます。
準備終わってません。←




兎にも角にも。

4月から今日まで、お疲れわたし!
とっても平和な8ヶ月だったね。笑

来月、もとい来年からは、こうはいかないだろうけど、まぁでも、なんとかなるよね。わたしだもん。

笑顔を忘れず。
優しさを忘れず。
体調管理を忘れず。

想像力を目一杯はたらかせて。

愛と勇気と知恵と、ユーモアをもって。

さぁ新しい年だ。





みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えください。