あけまして | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
2013年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



この年末年始のお休みは、両親と香港で過ごしました。
初の香港、マカオ!
でもって初の海外年越し!

カウントダウンは宿泊したHKDLのホテルでミッキーと一緒にしちゃいました♡
まぁ旅行についてはまた書きます。




とりあえず、2013年。

いよいよ本当の意味での社会人としてのスタートの年になるかと思われます。

私の働く目的はあくまでも社会貢献であり、お客様のため、日本のため。

その気持ちを忘れることなく、自分らしく仕事をすることが、私の目標です。

それが社会一般的に、あるいはうちの会社的に正解かどうかってのはたぶん微妙で。
でも、とりあえず給料分ぐらいはね、言われたこともやるけど、そこから先は自分らしさを失わないように、気をつけようと思うのです。
ほんとに気をつけてないと、忘れちゃう気がするので。

当面の目標です。





精神論とは別の、具体的な目標。


*やせる(健康的な身体になる)
*お金をもう少し節約する
*家族で国内旅行する
*歌舞伎を勉強する
*マーケットを勉強する
*会計(財務分析)を勉強する
*TOEIC受ける
*英語を勉強する
*部屋を割ときれいな状態でキープする
*部屋に植物を置く
*コーヒーは一日一杯
*無駄な残業はしない
*遠くの友達ともう少し連絡をとる
*近くの友達とももう少し遊ぶ




うん、こんなもんかなー。
あとはもうさして変わり(れ)ません。

元気に、笑顔で、毎日楽しく過ごせればいいかな。
願わくば、私の大切な人たちも皆、そうでありますように。



photo:01