元カレ | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

いや別にイブの日に何かあったとかじゃないっすよ( ̄ω ̄)





もうたぶん10年前ぐらいのドラマです。

少なくともキンキの堂本さん(つよしさんの方)や広末涼子が大学卒業したての新入社員役を演じて不自然じゃなかった頃です。



photo:01



懐かしいですねーーー!!
薄荷キャンディーの頃ですよ!!

TSUTAYAで発見して、三連休のために一気に借りてきました( *`ω´)



世の中には数多の恋愛ドラマがありますが、皆さんご存知の通り、さして興味のない私です。

が。

なぜかこれだけは好き。

実家には小説もあって、何度か読み返しているほどです。
どういう経緯で当時は小学生だったはずの私が、小説まで買ったのかは覚えてませんが。←



でも、何度も何度も、また見たいなーって思っても、うちの近くのレンタルビデオ屋ではVHSしか置いていなくてですね。

いやアホか∑(゚Д゚)
VHSって!!!

ってわけで、映像を見るのはめっちゃ久しぶり!!!




いや広末涼子かわいいわーーーー。
スーツのチョイスの参考になります。笑

女の嫉妬って怖いですよねー。
内山理名ちゃんの切羽詰まった感じやばい(^_^;)

でも、どっちの気持ちもよくわかります。
まぁ私は圧倒的に広末ちゃん寄りなんだけど。



この歳になってから見ると、いろいろ違って、改めて楽しい。

まず、私も社会人一年目ってのが大きいですよね。
お仕事の厳しさと、プライベートの間での葛藤とか、勉強になります。



ついでに、私も百貨店(しかも地下食料品売場)でバイトしてたから、すげーーーいろいろわかる。

うちの支店長も、季節の商品の変わり目のときとか徹夜してたなぁ……

まぁ何よりの衝撃は、ドラマの中で使われてた要の商品が、私がバイトしてたお店のお菓子だったことですよね!笑



そして改めて、私、楽な仕事してんなーーーと思います。笑

まだまだ責任ある仕事とか無理だけど、今後は二人のように一生懸命頑張ります。←






さて、もう少し、ながらお掃除しよー。

まだまだ物語は中盤です。笑