結局 | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

全然ブログ書けてない……いや、書いていない。


映画とか見たあと、書いてみたりするんですが、途中で挫折パターンが多いです。

先週末に弾丸実家をやったり、昨日の夜に地元の仲間と久しぶりに電話で話したりして、映画以外のネタもあるんですけどね。

学生時代と違って、電車に乗ってる時間も短くなったしなぁ。




今週はお仕事が絶対17:10(定時)に終わって帰れるバケーションもどき週間なので、業後に書いてみようかしら。

とりあえず今日のランチを何にするか考えながら、お仕事がんばろー!



雨だけど、外回りは徒歩でやるのかしら??
電車かしら??