デビュー | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

二日ほど前ですが、デビューしました!!!!




ずっといきたいっていってたんです。




まさしく、満を持して。




宝塚♡



photo:01



ふつーにかっこ良かった上にふつーに楽しんでしまった……
やっぱり舞台っていいよね。エネルギーが違う。

そして泣けたーーー(/ _ ; )
ふつーにいい話だったよーーー。
つくづく、自分が友情ネタに弱いことを実感。

とりあえず私はいま、キツネさんに夢中♡

四人の中では一番冷めてたはずなんだけど………あれを見せられたら、惚れずにいられるかーーー\(^o^)/

サン=テグジュペリの本を読みたくなった。読もうかしら。





久しぶりに友達と休日満喫できて、満たされたー(*^^*)

photo:02



おいしいもの食べて、楽しくおしゃべりして、いっぱい笑って、きゅんきゅんして、完璧な休日だった!!!!




その分、この二日間の落差ひどいけど……。
しかしこれもまたある種のぜいたく。めげちゃいかん(~_~;)
がんばれリリ。



明日から地獄の研修合宿だけど、キツネさんを思って頑張るんだ!!!
男の子たちが優しくなくたってめげないもん!!!←