ほんや | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

久しぶりにゆっくり本屋に行きました。



パパトールドミーの最新巻を発見しました。

また知世ちゃんに会える(*^^*)



久しぶりに行って、大好きな漫画の最新巻を見つけたときの幸福感ったらないですよね。

見つけて、ぶわぁってテンション上がって幸せになって。

買ってから家につくまでの時間もわくわくどきどきで幸せで。

家に帰って、読んでまた幸せ。

漫画の最新巻買うときって、ホントに幸せがいっぱい。


だから辞められないんですよねー(^_^;)




一緒によむよむも買いました。

本、読もうってしてた時期もあったけど、また遠ざかってまして。

どのぐらい近づけるかわかりませんが、また読もう、って思ってみています。




髪も切ったし、ネイルもしたし。

また明日からがんばるぞ( *`ω´)