Gift of a friend | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

友達からプレゼントをいただきました。

就職祝いって。


photo:01




わーーーい!

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)




誰かに贈り物をいただくとき、何が一番嬉しいかって、


その人が、他の誰でもない私を思って、それを選んでくれた


この事実が嬉しい。

自分のために思いをめぐらせてくれた、時間を、意識を、私のために割いてくれたってのが、いいよね。


だから、その事実が強く実感できるような贈り物は、本当に嬉しいよね。




今夜は優しい香りに包まれて眠ります。

そうすれば、明日は優しい気持ちで目覚められる気がする。



おやすみなさい。