アメトリン | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

早速行きました!

パワーストーンショップ。

KONA innの中にあるKona Rock&Mineralというお店です。

一緒に勉強してる方の一人が、「このお店にすごいおばちゃんがいるみたいだから、ぜひ行こう」って誘ってくれて、女四人で行きました。笑



お店に入ってぶらぶらしてたら、誘ってくれた人のところに突然おばちゃんがやってきてハグをしたの。

したっけ、知り合いかなー?って思ったら、その人が噂の人物でした。当然、初対面です。

自分を必要としてる人が来たってわかったらしい。

ひょえーーー((((;゚Д゚)))))))

世の中にはすごい人がおるもんだ。



一瞬ハグして、ブレスレットが欲しいって言ったら、すぐに「あなたはこれ」って手渡されました。

それが、これ。

photo:01



日本ではアメトリンと呼ばれる石(だと思います)。

自分じゃ絶対選ばないような、シンプルでエレガントな雰囲気の石。

渡されたときに、最初は戸惑ったけど、話を聞いて、ずっと手に持って眺めているうちにすごく愛おしく思えてくるから、不思議です。

この出会いも、大切にしよう。



石を選ぶだけじゃなくて、カードを使った占いっぽいこともしてくれました。

おばちゃんすげーー!

すてきなアドバイスをいただきました(*^^*)

とりあえず、近いうちに新しい恋があるらしい!!
ハワイで??
うひゃーーo(≧▽≦)o←誰もそんなこと言ってない



英語もまだまだで、体調も万全ではないけど、少しでも早く上達できるように頑張ります!!



こんなことだけでテンションあがって、行動の指針ができちゃうんだから、女子って単純!笑