インディジョーンズ・アドベンチャー | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

ハワイでアトラクション体験するとは思わなかったよー!笑



待ち時間はほとんどないため、ファストパスはありませんが、車でダウンタウンから15分ほどドライブしなければなりません。

こちらのアトラクションでは、つり橋を渡ったり、巨大な蛇に遭遇したり、光る髑髏の怒りを買ったり、なんてことはありませんが、高度なドライブテクと頑丈な車が必要です。

四輪駆動車以外は、安全のため立ち入らないことをおすすめいたします。


これぞ火山の島。

photo:01



こんな道をドライブすること5~10分。

アトラクションは車を降りてからも続きます。


むしろ、ここからが本番です。

photo:04



こんな道を15分ほど、ひたすら歩きます。




すると、素敵すぎるビーチが!

photo:02




でも、ここでは止まらず、より険しい道を選びます。

ここはとっても素敵なのに、なぜ岩だらけの道に!?と思いますが、人生では、ときにそんな選択も必要です。←したことないくせに

気を抜くと転ぶので、意識を足元に集中させて、20分ほどひたすら歩きます(´Д` )





すると……




photo:03



ひゃーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これぞハワイ!!

海に潜れば、たーーーーくさんの魚がいるし、 ビーチでごろごろしてれば気持ちのいい風が吹いてくるし。

極楽とはまさにこのこと(*^^*)

調子に乗って、ボディボードから落ちて派手に擦り傷を作るのもまた、オツなものです。←違う



帰りもまたアドベンチャーが待っているので、来るのはなかなか大変ですが、大変な思いするだけの価値はあります。



困難な道の先には、最高に幸せな場所が待っている。

そう思えば、人生悪くないものです。←別にたいした苦労してないくせに



ちなみに、ここのビーチはガイドブックとかにもあんまり載ってない穴場だそうで、地元の人がよく来るらしい。

確かに、私みたいなのはともかく、限られた時間の中で行動する観光客にとっては、ちょっと選択しにくいロケーションですな。



あーーー幸せーーーo(*゚▽゚*)o