夜に熟睡できないのが悩み | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

結局、なかなか余裕がなくて、今日まで更新できませんでした。

なんか、うちのWIFIは、使用制限があるのか知らないけど、使えたり使えなかったりする。
使えなくても、次の日になればまた使えるから、きっと制限があるんだろうけど、信じられないほどあっという間に使えなくなります(^_^;)

だから、学校で更新してます。



ホストマザーはとっても優しくて、とってもアクティブな人。

着いたその日に、屋根の上に登るとは思わなかった。笑
でも、おかげで、初日から最高に綺麗な夕日を見れました。

ただ、ゴハンの量は多いね。多すぎるね。

太らないように気をつけなきゃー(´Д` )

二ヶ月後に私がどうなってても、突っ込まないでください。←すでに弱気

あと、ちっさいアリがたくさんいて、びっくりしたね。
まぁゴキブリじゃないから我慢しよう。っていうか、慣れるしかない。



昨日は朝からサーフィンやって、さすがに疲れました。

でも楽しかったー(*^o^*)

しかも、イルカが近く(もないけど)を泳いでて、ジャンプしてるのを目撃しました!

ビーチに行けば、ニモとかクラッシュとかふつーにいるしね。

ハワイってすげーーー!!←



今日はたくさん歩き回るらしいけど、いいお店をたくさん教えてもらうんだー♪

パワーストーンをげっとするぞーー!!