へいへいへいへ~い!
(うぬぼれ刑事風。)







久しぶりの京都!





今日はまず珍しく髪型のいきさつです。笑

メイクが終わったらとりあえず巻きます。

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

実にボサボサです。




ここから手で色んな形を作ってみる…



そして今回は

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなんなりました!





いつもどんな髪型が出来上がるかは自分でも分かりません。笑







そしてLIVE!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





今回のDJはHISAKID

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

HISAKIDよ!


ブレてすまん!





しかもこんなキャラじゃないはずなのに

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

リュック前に背負わせて肩に手置いてすまん!






オーバーサーティーンはこういう男子を見ると

カワイくてカワイくていじりたくなるんですよね…笑








LIVEは4周年という事ですごい盛り上がり!


女子率がかなり高かったです☆






京都めっちゃ熱いねっ!



みんな最高に盛り上がってくれてほんま最高!

まじでありがとう!!






HISAKIDと今回も呼んでくれたVOG

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとVOGは福岡の幼稚園が一緒だったのがキッカケで昔仲良くなった。笑







超久しぶりに会えた草川瞬

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

瞬ちゃんえらいいい男になってました。



恋人募集中ですのでレイディース達よろしくです!笑






瞬ちゃん&KG

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

私はKGの事を




『おじちゃん』



と呼んでます。


深い意味はありません。

ファンの方すいません…







$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

バルーンや風船もいっぱいで会場もカワイく飾られてました☆





「BREAKTHROUGH」出演させてもらうのは3度目やったけど、また10年後の41歳の時も…

よろしくね。笑







みんなみんな


お疲れ様&Thank U!!









P.S…LIVE直前に友達から

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

「いや~涼しかったし最高やったわ!」




とメールが来ました。。







花火より楽しかったからいいもん!








ピース!


MIKA