BRIDGET OFFICIAL コンテンツ


$草川瞬 blog 【SK's DIARY】


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-IMG_7633.jpg


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-IMG_6687.jpg


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-IMG_0573.jpg


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-IMG_4873.png
無料ファンクラブ


LIVEスケジュールはこちら



草川瞬 twitter
$草川瞬 blog 【SK's DIARY】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 01:45:42

2015年。

テーマ:ブログ
こんばんは。

2015年も、もう残り僅かになってきました。



カウントダウンLIVEがまだ大晦日に残っていたり、制作やレコーディングなどで、ゆっくりと振り返る事が出来なかったんですが、少しだけこの場所でこの1年を振り返ってみようかなと思います。

と、言ってみたものの、なかなかこの濃密な1年を簡単に振り返るのって難しいですね...。笑

今年もBRIDGETのVocalとして、全力で活動をさせて頂きました。

個人的に大きかったことと言えば、作家としての活動が結果に少しづつ結びついたことでしょうか。

2015年、一番最初に憧れの大先輩「AAA」さんの10周年YEARの記念すべき第一弾Singleを作曲させて頂きました。
そこからは、今年は色んなアーティストさんにご提供も決まりましたし、音楽の視野が自分でも広がったと感じます。

BRIDGETとしては今年も色んな挑戦をしました。

1年に2回も全国TOURを開催をさせて頂くことも出来ました。

夏には桂先生との出会いがあり、今まででは出会えないような方々との出会いや、いつもとは違った場所でのLIVEなど沢山の経験を積ませて頂きました。

こうして、BRIDGETを通じても何をしてても感じることは、やはり周りの皆さんの支え、存在の大きさです。

全国TOURが出来たのも、待っていて下さるファンの皆さんがいてくれるからこそ。

ステージで歌えるのも、皆さんが歌を聴きに、感じに、会いにきて下さるからこそ。

僕が音楽を、歌を歌えるのはメンバーを始め、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当に沢山の方々に支えられて、自分という存在が初めて意味をもつんだと感じます。

その逆でいれる存在でいれれば良いなと思いますしね。



出会いは本当にかけがえのないものです。

人から貰う力や、価値観。

まだまだ自分なんて本当に未熟者だと感じさられることが多いです。







今年も必死で駆け抜けてきました。

その為か、少し自分と向き合う時間が少し少なかったような気がします。



って言うのも、今こうして振り返ろうって思ってBLOGを書いてて、そういえばそうだったなぁなんて感じています。笑



沢山笑って、沢山泣いて、沢山悔しがって、沢山喜んで、沢山悲しんで、それでも歌を歌うことが大好きで、一生懸命に声を荒げて歌ってきた2015年でした。

歌うことが、やはり自分自身の道標なんだと感じます。





2016年。

色んな目標がありますし、しっかりと学びの1年にもしたいなとも考えています。

何よりも、皆さんとのこれまで以上の最高の音楽との繋がり、そして最高の時間を共に過ごせるように頑張りたいと思います。

沢山に、良い意味での裏切りが出来るように。




2015年、本当にお世話になりました。

2016年も、どうぞよろしくお願いします。




簡単ですが、このBLOGでご挨拶とさせて頂きます。




草川瞬
草川瞬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み