あーやっぱり変わってないよねー♪2024/07/05 | tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

元々は子どもたちのお弁当作り自慢?!の為に始めたブログだけど…その子どもたちもとっくに成人!最近は完璧に個人的な日記になってしまいました♪

昨日の朝ご飯ニコニコ

ズッキーニのポットン卵味噌汁ニコニコ

 

 

 

昨日は

忙しい1日でしたDASH!DASH!DASH!

 

朝イチで美容院に行って

卓球部のランチへ車DASH!

 

去年ぐらいから

懐かしい日に色んな事がブッキングする…てへぺろ

 

「集まろうやあ」

とサカイが連絡してくれた日は

もう既に

美容院に予約を入れていたけれど

「ま、いっかニコニコ

そして自分の首を絞めるてへぺろ

 

めちゃドタバタして

夫に車で送ってもらって車DASH!

 

ランチの場所へ

 

「予約が取りにくい」というお店へ

 

お店と言うより

マンションの最上階を店舗にして

やっているお店

看板もありませんパー

 

あんまり

「予約が取りにくい」

とか言うのは信用しない質なので

疑い半分で行きましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨かったー爆  笑

大変失礼しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

みんなでお茶しに行って

 

「もうお腹いっぱいで何も入らないねーニコニコ

と言いつつ

ここでもたっぷり食べて

 

何と5時間半しゃべり倒しましたてへぺろニコニコ爆  笑ウインク

 

大学のクラブも一緒だったけど…

4人とも

高校も一緒で

そりゃもう懐かしい話のてんこ盛り

 

大学時代&高校時代に逆戻りでした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そこでも

「数独」の話が出て

いや出したんだ

 

最初から「やる気もない」ハマニシと

一つずつ埋めていくけど途中で「たいぎくなって」投げ出すサカイと

「そんなんいちいち埋めていかなくても解けるよ」と言う特異な能力の持ち主トク

 

うん

そうだったそうだった

何か昔のキャラそのもので

めちゃ笑えました

 

 

もちろん

卓球をする約束もして帰りました卓球

 

そうしたら

サカイは

「ペン(ペンホルダー)でやるのは恥ずかしいから

ラケット買い換えよう」

って言うし

トクは

「ラケットがあるかどうかも分からない」

と言うし

どうなることやら…

 

いや

絶対やりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

さて…

夕方になって帰ると

娘が駅まで迎えに来てくれました車DASH!

 

 

 

そして

そして

なーんと

チビ太が

無事蛹になっていました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

下に

脱皮した皮がちょこんと落ちていたので

無事に脱げたようです

 

よかったーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして

晩ご飯

 

 

 

これが意外な美味しさでした!!!!!!

 

 

 

そして

茄子好き家族の大好きおかず飛び出すハート

 

 

いつもの甘酢漬け飛び出すハート

 

 

 

 

あれだけ食べて帰ったのに

ぺろりでしたてへぺろ

 

 

 

めちゃ満喫した

楽しい1日でした爆  笑

 

 

では今日は卓球の日なので

また明日~バイバイ