だらだらの一日♪2024/06/09 | tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

元々は子どもたちのお弁当作り自慢?!の為に始めたブログだけど…その子どもたちもとっくに成人!最近は完璧に個人的な日記になってしまいました♪

2024/06/08の朝ごはん爆  笑
上矢印
「昨日」って入力して
うっかりスペースキーを押してしまうと
勝手に日付に変換してくれる
 
ちょっとそのままにしてみた
 
私より随分賢い
昨日が何月何日か
一瞬にして変換
今日も何月何日か分からないような…
そりゃ
人間様は負けるわなー爆  笑

小松菜と玉葱のポットン卵味噌汁上差し

 

 

 

無理矢理

飼育小屋清掃爆  笑

 

でも

この子達にとっては

うんちがころころしてた方がいいのかも…

時々下で

猫が玉取るみたいに

うんちをころころしてます

一体何をしているのか!?

 

昨日は

ちびたも

一日中

行方不明にならないで

おとなしくしていました100点

 

 

 

 

 

お昼ご飯は

オタフクソース焼きそば

イカ天は必須

大好き飛び出すハート

 

最近

オタフクソースの出番が多い爆  笑

 

 

 

娘が

「セブンに博多通りもんと同じような味のお菓子がある」

とお菓子を買ってきたので

みんなで1個を分けて食べました

 

博多通りもんの

味は知らないけど

要はポエムみたいな味です

って知らない人にはもっと分かりにくいか…

 

そして

後2本になった「外郎風外郎」

も夫と半分こして食べました

 

 

 

 

結局

娘が出掛ける夕方には

本降りの雨が降り出して

とおかさんも行くのを止めました

 

ここを逃すと

浴衣を着るチャンスがないんだよねーもやもや

無理して着ることもないか…爆  笑

 

 

 

 

娘が出掛けていった後

「どうするどうする?

雨の中傘を差して

でかけるのも「たいぎい」し…

 

て言うので

車でイオンに行って

冷凍食品買ったり

家にあるものをチンしたり

例の甘酢漬けで…

飲んで終了となりました生ビール生ビール

 

 

まあ

それはそれで休養になって

(毎日休養だけど…ウインク

いい一日でしたOK