大森鷲神社 酉の市の御朱印(大田区) | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

平成29年11月18日参拝
JR大森駅東口から徒歩5分です。
つってもすごい人 ∑(๑º口º๑)!! 
なかなか進まないので急がず雰囲気楽しみながら歩くとしましょ〜。

{0A2DB74C-E67F-4BC6-B1F4-D16FAE50DD40}

〝神社通り〟を渡ると鷲神社です。
普段は静かな無人のお宮さんなのが信じられなーい。

{CA5B7851-FE79-40F1-A4E8-6CB71A65DC0D}

酉の市では氏子さんのご奉仕で御朱印をいただけます。

{179F447A-C9D8-4E30-B3D9-63952818BA2E}

境内右手のテントで御朱印とかっこめを頒布されてますがここで帳面を預けると列を離れる事になってしまうので、
まずは参拝を済ませてから。

{DE290E56-E6E5-4485-BA0D-B8ED16460445}

神楽殿でお囃子やってたから退屈せずに並んでいられました(^ω^)

{C8E87BB3-39F3-47C0-9901-4DDA43546D2B}

大森鷲神社の御朱印です٩꒰ ๑′◡͐`꒱
年に一度の貴重な御朱印を5年ぶりにいただいちゃった!
* お正月は御朱印ありません。酉の市だけです!!
{8EE1B033-82E5-46E3-AF97-49C7D581639C}

平成29年は三の酉まであります (^ω^)

{A2E836AE-3D80-4B7F-A821-4B74E5EAA2C0}


◆大森鷲神社
東京都大田区大森北1-15-12


三の酉もお詣りしました ♪( ´▽`)
「今日から朱肉変えたのよ〜」ってホント御朱印くっきりでいいね〜♡
また来年までお元気で!

{26730436-F1B5-4DC4-8CAB-5AED0050CDBC}

どーでもいいけど‥
アトレ大森のサンジェルマンで買った塩パン。
高いだけあってさすが見かけも良いし美味しかったわ。

{F80BDCA2-5A99-42A4-802D-33EC608289F2}